佐川急便 問い合わせ【番号・追跡・伝票番号・サービス・電話・24時間・フリーダイヤル】
配達サービスで有名な会社に、佐川急便があります。
宅急便をする時、佐川急便を利用するケースは多いでしょう。
佐川急便では、宅配事業をメインとして、個人のお客さんから法人のお客さんまで物流とその周辺の事業を展開しています。
荷物や宅配便を送ることから原料や素材の調達、納品や集荷に関する悩みをお任せできます。
一度佐川急便に依頼した荷物も、輸送状況を調べることができるでしょう。
荷物の配送状況について、お荷物問い合わせサービスを利用すると、今の輸送状況がすぐわかります。
佐川急便の主な事業は荷物や宅配便を送ることですが、原料や素材調達、納品、集荷に関する相談もでき、個人・法人問わず利用できる宅配業者です。
佐川急便の公式ホームページ
佐川急便に依頼した荷物の追跡調査をしたいとき
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
佐川急便にはお荷物お問合せサービスがあります。
お問合せ期間は、荷物の出荷日から60日間だけです。
ポップアップブロック機能によって、一部の画面が表示されない場合があります。
ポップアップブロック機能を無効にして利用しましょう。
佐川急便にはお客様相談室があります
佐川急便ではお客様相談室を設けているため、フリーダイヤルに連絡すればお問合わせができるでしょう。
フリーダイヤルの電話番号は下記の通りです。
0120‐881-724
日曜日・祝日は受け付けていないので気を付けましょう。
24時間営業している佐川急便の営業所は?
https://torisedo.com/16020.html
東京、大阪、福岡など佐川急便の営業所の中から24時間、深夜でも営業している営業所です。
佐川急便の営業所では、荷物の持ち込み、営業所止め、梱包資材の購入、集荷依頼ができます。
各営業所には、20時など当日発送締め切り時間が決まっています。
24時間営業している佐川急便の営業所でも、当日発送締め切り時間を過ぎると翌朝全国に発送されることになります。
佐川急便のサービス一覧
https://www.sagawa-exp.co.jp/service/
佐川急便では、
- クール便
- 送り状発行
- 決算状況チェックサポート
- コンビニ受け取りサービス
- 大量輸送
- 運賃の請求書支払い
などが利用できます。
佐川急便の伝票番号
佐川急便の伝票番号は、預けた荷物の輸送状況を調べる時に役立ちます。
https://www.sagawa-exp.co.jp/send/howto-search.html
送り状=伝票です。
その伝票の控えにあるお問合せ送り状No.の数字を、
荷物問い合わせサービスに入力すれば、現在の荷物の輸送状況が
瞬時にわかるんですね。
お問合せ可能期間は、荷物の出荷日から60日間です。
送り状(伝票)控えのお問合せ送り状No.欄に
記載している10桁~12桁の数字を問合せできます。
荷物問い合わせサービスの入力欄に10桁もしくは12桁の数字を入力し、
問合せ開始ボタンをクリックします。
佐川急便に再配達の依頼をする時
https://www.sagawa-exp.co.jp/send/redeliver.html
ネット接続しているpcとプリンターがあれば、いつでも簡単に送り状が発行できます。
送り状やメール便も楽々発行できるでしょう。
出荷データの取り込みなど、便利な機能もたくさんあります。
佐川急便は、大量の集荷業務も楽々です。
専用のパソコンとプリンターをセットでお届けできるんです。